header お問い合わせ LINEお問い合わせ

ベトナム人特定技能ビザ案件許可出ました!

今回は2件同時申請での案件です。昨日、ベトナム人技人国案件の許可でも申しましたが、いよいよ特定技能ビザが増えていこうとする幕開けとなるのではないでしょうか!
 
とはいえ、現実にまだまだといった感があります。特定技能ビザはコロナウィルスの影響もありますが、それだけでなかなか増えないというわけでもなさそうです。要はこの特定技能ビザが手探り状態にあり、ほぼ浸透しつつある技能実習生制度のほうがいいのでは?と企業様も一歩が踏み出せない表れだと考えています。
 
しかし、政府が肝いりで始めた在留資格です。外国人雇用が特定技能ビザなくして語れないという事になるかも知れません。外国人雇用を考えるなら、企業様もぜひそのことを前提の上で、今後の方針を決めることをお勧めします。当事務所が登録支援機関であり、また、他の登録支援機関と連携もしています。特定技能ビザに関しては手続きなど全てにおいてフルサポートといたしますので、どんどん気軽にご相談いただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP